検索結果一覧 札幌整体net

治療院検索

検索条件 地下鉄東豊線 福住、

検索条件を変更する

上記の条件で、4 件中 1/1 ページを表示しています。
1
  • 住所順
  • 満足度順
  • クチコミ数順
  • アクセス数順

交通事故治療優良認定院 札幌あゆみ整骨院 白石院 [札幌市白石区] [クチコミ49件]

オススメ治療院交通事故治療優良認定院 札幌あゆみ整骨院 白石院

どこにいっても治らなかった方、一番最後にお越し下さい。 【札幌あゆみ整骨院はこんな施術をするところ!】 トップアスリート・・

住所 札幌市白石区東札幌2条6丁目4番10号
最寄駅 地下鉄東西線白石徒歩 2
電話番号 0120-77-2210

最新の口コミ

肩こりで長い間苦しんでいましたが治療を受けてかなり改善。個人差はあると思いますが1?2回目から変化を実感しました。 スタッフさん皆さんフレンドリーでおすすめです!...[続きを読む]

STV,UHBで紹介!腰痛交通事故治療 札幌あゆみ整骨院 元町院 [札幌市東区] [クチコミ82件]

オススメ治療院STV,UHBで紹介!腰痛交通事故治療 札幌あゆみ整骨院 元町院

どこにいっても治らなかった方。一番最後にお越し下さい。トップアスリートも感動の最新機器を使った 『ACR骨格バランス調整法』で・・

住所 札幌市東区北31条東16丁目2番3号
最寄駅 地下鉄東豊線 新道東駅 徒歩3分!! 元町イオン前 徒歩1分!!
電話番号 0120-50-8522

最新の口コミ

交通事故であゆみに通うことになりました。詳しく症状をきかれ背術をうけました。ここの先生方は皆さん優しいです。新味になってくれます。ここで通えた事を私は良かったと思ってます!!痛さはまだありますが、通い続けます!!????...[続きを読む]

札幌市唯一の慢性腰痛専門整体院 札希-satsuki- [札幌市北区] [クチコミ9件]

オススメ治療院札幌市唯一の慢性腰痛専門整体院 札希-satsuki-

札幌市「唯一」の慢性腰痛専門整体院です。 本気で腰痛を改善したいあなただけに、、、 初回特別価格!1,980円でのご案内! ・・

住所 札幌市北区北7条西4丁目1−1東カンビル10階
最寄駅 JR札幌駅北口を出て 目の前のファミリーマートの入っているビルです
電話番号 080-5591-0966

最新の口コミ

産後、腰痛で家事育児が思うようにできない日が続いていましたが、先生の的確な施術によりほとんど痛みなく生活できるようになってきました! 腰痛の原因や施術に関しても丁寧に説明してくれるため、安心して治療が受けられます。...[続きを読む]

関口貴弘鍼灸整骨院 [札幌市豊平区] [クチコミ1件]

関口貴弘鍼灸整骨院

地域の皆様を元気にしたい!健康になるということは、体の痛みをなくし、病気に掛からない体を作る事、そして、明るく楽しい気持ちを持ち・・

住所 札幌市豊平区福住2条1丁目 5-1
最寄駅 地下鉄東豊線福住徒歩 5
電話番号 011-854-5759

彩雲堂漢方鍼院 [札幌市豊平区] [クチコミ0件]

彩雲堂漢方鍼院

豊平区 福住で根本から治す治療院です。なかなか良くならない。一時的にしか楽にならない。肩こり 腰痛 膝の痛み うつ等で長期間お悩・・

住所 札幌市豊平区福住2条1丁目3-37ハイツブローニュ101
最寄駅 地下鉄東豊線福住駅徒歩 3
電話番号 011-854-5330

カイロプラクティック はーみてーじ [札幌市豊平区] [クチコミ0件]

カイロプラクティック はーみてーじ

ポキポキしないで筋肉を調整して骨格を整えることもしますので、女性の方も安心して下さい。多くの方が、月1回のメンテナンス程度に通う・・

住所 札幌市豊平区福住2条3丁目6番1号日本メノナイト福住センター 1F
最寄駅 地下鉄東豊線福住駅徒歩 3
電話番号 011-854-5703

美しが丘整骨院 [札幌市清田区] [クチコミ1件]

美しが丘整骨院

整体・鍼灸を受けた方のリピート率90.1%!土曜・日曜も開院しています。心地よい施術を行っています。 ☆交通事故に遭い治療を受け・・

住所 札幌市清田区美しが丘3条6丁目 4-20
最寄駅 中央バス福95番バス停美しが丘3条7丁目から徒歩3分
電話番号 011-886-3183
1