検索結果一覧 札幌整体net

治療院検索

検索条件 JR 新川、

検索条件を変更する

上記の条件で、1 件中 1/1 ページを表示しています。
1
  • 住所順
  • 満足度順
  • クチコミ数順
  • アクセス数順

交通事故治療優良認定院 札幌あゆみ整骨院 白石院 [札幌市白石区] [クチコミ49件]

オススメ治療院交通事故治療優良認定院 札幌あゆみ整骨院 白石院

どこにいっても治らなかった方、一番最後にお越し下さい。 【札幌あゆみ整骨院はこんな施術をするところ!】 トップアスリート・・

住所 札幌市白石区東札幌2条6丁目4番10号
最寄駅 地下鉄東西線白石徒歩 2
電話番号 0120-77-2210

最新の口コミ

肩こりで長い間苦しんでいましたが治療を受けてかなり改善。個人差はあると思いますが1?2回目から変化を実感しました。 スタッフさん皆さんフレンドリーでおすすめです!...[続きを読む]

【頭痛整体】整体院それいゆ [札幌市中央区] [クチコミ41件]

オススメ治療院【頭痛整体】整体院それいゆ

札幌中央区で頭痛外来をお探しなら。頭痛の原因と治し方がわかります。【頭痛整体】整体院それいゆ 緊・・

住所 札幌市中央区北1条西3丁目3-31古久根ビル 8F
最寄駅 大通駅徒歩3分・札幌駅徒歩7分
電話番号 011-213-0456

最新の口コミ

私は頭痛がひどく頭痛外来に通っていました。 でも、頭痛外来での不信感を持ち行くのをやめました。 初めの病院では、片頭痛と言われ薬物乱用頭痛もあるのでと市販の薬を飲むをやめて 病院で処方された片頭痛の薬を飲み始めると副作用がひどく、医師に相談すると、もう少し弱いの出すから続けてみてと言われましたが、続けるのは無理と思い違う病院へ 新しい病院では、緊張型...[続きを読む]

肩こり腰痛らくらく院女性専門整体 [札幌市北区] [クチコミ7件]

オススメ治療院肩こり腰痛らくらく院女性専門整体

・・

住所 札幌市北区北7条西5丁目6-1ストークマンション札幌701号室
最寄駅 JR沿線札幌駅徒歩 3
電話番号 011-788-7277

最新の口コミ

腕が痛くて肩より上にあげられなかったのが、2、3分触れるだけであがるようになりました。びっくりです。足が硬くて動きが悪いのも、初めて施術を受けた時より動きが良くなってきました。揉み返しのような痛みはありません。施術後は体が軽くなり、本当にらくになりました。先生もとても親切で女性らしい気遣をしてくださいます。まったく痛みのない整体なので途中寝てしまいそうになり...[続きを読む]

石渡整骨院 [札幌市北区] [クチコミ5件]

石渡整骨院

当院は社会保険等の各種保険の取り扱いもおこなっています、腰痛治療では浮揚式腰痛治療器プロテック、高気圧酸素カプセル、延長マッサー・・

住所 札幌市北区新川1条2丁目
最寄駅 JR沿線新川駅徒歩 5
電話番号 011-762-5122
1