検索結果一覧 札幌整体net

治療院検索

検索条件 地下鉄南北線 中島公園、

検索条件を変更する

上記の条件で、5 件中 1/1 ページを表示しています。
1
  • 住所順
  • 満足度順
  • クチコミ数順
  • アクセス数順

ぎっくり腰・腰痛・骨盤矯正・肩こり矯正の専門院【そうえん北七条通り整骨院】 [札幌市中央区] [クチコミ15件]

オススメ治療院ぎっくり腰・腰痛・骨盤矯正・肩こり矯正の専門院【そうえん北七条通り整骨院】

ぎっくり腰や慢性腰痛・骨盤矯正、肩こり・ストレートネック・肩こり矯正の専門家です。腰痛の方、交通事故に遭われて整骨院をお探しの方・・

住所 札幌市中央区北7条西15丁目1番地3川口ビル1F
最寄駅 JR桑園駅から桑園発寒通りを南に下り、セイコーマートとほっともっとの間を右(西)に曲がり一つ目の信号手前の黄色と緑の看板とのぼりが目印です。横が八百屋さんになっています。
電話番号 011-616-3789

最新の口コミ

肩こりや首、腰の痛みをとても親切かつ適切な治療を施術して頂き、症状がとれて楽になり、効果が実感できます。 説明が丁寧で信頼できます。予約制で待ち時間が無く便利です。根本的に治したい方は心から来院をお勧めしたいと思います。 先生に巡り会えて母、娘共々本当に感謝です。 ...[続きを読む]

交通事故治療ならおまかせ! 札幌あゆみ整骨院 北郷院 [札幌市白石区] [クチコミ113件]

オススメ治療院交通事故治療ならおまかせ! 札幌あゆみ整骨院 北郷院

腰痛、肩こり、坐骨神経痛などでどこにいっても治らなかった方、一番最後にお越し下さい。 交通事故治療専門院として、交通事故プログ・・

住所 札幌市白石区北郷3条7丁目1-20
最寄駅 JR沿線白石徒歩 6
電話番号 0120-50-8533

最新の口コミ

3回手術して身体中ガチガチでしたが少しずつ柔らかくなってきています! 痛みから解放目指してこれからも通って行きます! ぜひ一度行ってみたら身体が変わるかも!...[続きを読む]

鍼灸整骨院ナチュラ【平日21時まで】 [札幌市白石区] [クチコミ9件]

オススメ治療院鍼灸整骨院ナチュラ【平日21時まで】

お昼時間も受付しております☆ 当院は国家資格を保有しているスタッフが施術にあたります。各種保険を取り扱っております。 様々な・・

住所 札幌市白石区東札幌2条6丁目4番29号アップルコート白石 1F
最寄駅 地下鉄東西線白石徒歩 1
電話番号 011-817-7733

最新の口コミ

イロイロな整体やカイロなど通いましたが1番合いました。 今までのところでは良くなってもまた悪くなっての繰り返しでダラダラ続けて行かなきゃいけない感じでしたが、 ナチュラさんは根本の原因を治すという目的で期間を決めて治療してくれました。 今までは症状が1週間も経てば元に戻っていたものが、1ヶ月経っても痛みは出てきません。 なかなか根本の治療をしてくれる...[続きを読む]

小野マッサージ整体指圧はり治療院 [札幌市中央区] [クチコミ1件]

小野マッサージ整体指圧はり治療院

本当の治療をするなら経験年数がある治療院を選ぶ方が間違いないかと思います。経験があると、たとえば針で痛みを和らげた上で施術をした・・

住所 札幌市中央区南11条西6丁目1-45
最寄駅 地下鉄南北線中島公園徒歩 5
電話番号 011-511-9792

鍼灸ルームハピネス [札幌市中央区] [クチコミ0件]

鍼灸ルームハピネス

自分は針を中心で施術をしたいという思いで独立致しました。4年前に現在の治療院を開業しました。 20年以上施術してきましたが、私・・

住所 札幌市中央区南12条西10丁目 1-18グットビル2階
最寄駅 地下鉄南北線中島公園徒歩 15
電話番号 011-511-7576

スポーツマッサージ&整体リラクゼーション Curar [クラール] [札幌市中央区] [クチコミ0件]

スポーツマッサージ&整体リラクゼーション Curar [クラール]

当店の施術は指圧系ほぐしとストレッチをMIXさせた、オリジナル施術となっております。 筋経絡触手法整体療術を基礎としスポーツトレ・・

住所 札幌市中央区南7条西5丁目289-54プレジデント薄野602
最寄駅 地下鉄南北線中島公園駅徒歩 5
電話番号 011-596-9655

やっさんの施術院 [札幌市中央区] [クチコミ2件]

やっさんの施術院

腰・膝の痛み、肩こり等を緩和します。一度御相談下さい。骨盤矯正・ダイエットコースもございます。・・

住所 札幌市中央区南8条西4丁目422-41札幌オリエンタルホテル6F
最寄駅 地下鉄南北線中島公園駅徒歩 2
電話番号 090-9525-3511

札幌中央 さっぽろカイロプラクティック整体院 [札幌市中央区] [クチコミ3件]

札幌中央 さっぽろカイロプラクティック整体院

● 初回から本気で大幅な改善を目指します(ソフトで優しい施術) ● 高度な整体技術・カイロプラクティック(大川メソッド 全・・

住所 札幌市中央区南9条西4丁目3-1アムスタワー20F2005号室
最寄駅 ❶ 2番出口を出て、 右に約100m進み ❷セブンイレブンの前の 川沿いの歩道を右折して (川沿いに歩いて) 100メートル程で アムスタワーの入口に到着です
電話番号 011-596-6935
1