つな鍼灸整骨院の口コミ一覧

つな鍼灸整骨院

[札幌市白石区] [整骨院][接骨院][鍼灸院][あん摩マッサージ]

口コミ一覧

男性の先生だけなのに 治療院はとても、綺麗で明るいです。治療院がきれいな割に治療は硬派で技術は素晴らしいです。 さまざまな症状や体調に対応してくれるので、身体のことで、困っている方は、一度相談して見るといいですよ。 ...続きを読む

2020年07月04日 さくらんぼ

腰痛が大変ラクになりつつ有ります。感謝してます。強いて言えば、BGMやテレビの音、治療器具のお知らせ音…耳障りです。どれか1つでも消してほしいですね。あと、待合室やベット回りごちゃごちゃしてるのが気になります。でも、楽になるから良しとすべき...続きを読む

2012年12月21日 マグネット

ずっと治らなかった肩こりが先生の施術で治りました。ようやく解放され本当に感謝しています。保険適用で安価になるのでおすすめです。...続きを読む

2012年12月16日 鍼だいすき

先生はとてもフレンドリーで正直で熱血な方です。ぽちゃぽちゃした手からは想像できない手技と鍼をやり終えた後はとてもラクになります。ほけん書が使えるので、時間があれば毎日通いたいです。 手技、時間かけてやってくれますよ?お薦めします。...続きを読む

2012年11月07日 ツナヒキ

口コミを投稿する

名前:

評価:

つな鍼灸整骨院は、札幌市白石区の[整骨院][接骨院][鍼灸院][あん摩マッサージ]です。
つな鍼灸整骨院情報は、正確ではない場合がございます。
間違った内容などございましたら、お手数ですが、お問い合わせよりお問い合わせ下さい。
つな鍼灸整骨院様、写真やコメントなどの詳しい情報を掲載しませんか?
詳しくは、情報掲載フォームよりお問い合わせ下さい。

近くにあるおすすめの治療院