札幌市南区口コミ1位の菅原整骨院(交通事故治療も専門対応)の口コミ一覧

札幌市南区口コミ1位の菅原整骨院(交通事故治療も専門対応)

[札幌市南区] [整骨院][接骨院][鍼灸院][あん摩マッサージ][整体院][カイロプラクティック][その他]

口コミ詳細

友人が絶賛していたので、来院してみました。先生、スタッフの方々の愛情深い接客と、高度な治療技術、さらに症状によっては保険が適用されるため、良心的すぎるぐらいの料金(私の場合は保険が適用されたので二回目以降は4~500円)と、友人が絶賛していた理由がすぐにわかりました。私は背骨がかなり湾曲していて、仰向けの姿勢で寝ることもできなかったのですが、二度目の治療後くらいから仰向けでも寝られるようになり、以前より背中が疲れにくくなって快適になっています。現在の時点で三回治療を受けていますが、後数回、通院させて頂こうと思っています。場所が少々僻地にあるのと、常に患者さんがたくさんいるため、治療を受けるまでの待ち時間がそれなりにかかるのはネックですが、それを補って余りある、本当に稀に見るぐらいの実力派の治療院だと思いました。たくさん存在する整骨院ですが、ここは自信をもってオススメできます。

2011年09月16日 k

口コミを投稿する

名前:

評価:

近くにあるおすすめの治療院

札幌市南区の沿線周辺整体