【頭痛専門】整体院それいゆの口コミ一覧

【頭痛専門】整体院それいゆ

[札幌市中央区] [整体院]

口コミ詳細

私は、パソコンを使う時間が多く、運動も好きではありません。
慢性的な肩こりから始まり、だんだんと腰痛がひどくなってきました。整形外科に通っていましたが、湿布と痛みどめだけで一向に良くなりませんでした。(ー ー;)
整形、はり、マッサージ・・・とあらゆる所へにも通いましたが、どこも痛く効果はあまりなく、あきらめかけていました。だましだまし生活をしていましたが、ついに激痛で首が回らなくなり、我慢して生活することが出来なくなりました。
ダメもとで調べることにしました。
ネットで検索したところ、何件かあったので色々と迷いましたが、痛くない無痛整体ということで来院を決めました。最初は、優しくゆらゆらするだけで効果があるんだろうか?と半信半疑でしたが、一回目終わってから症状がだいぶ軽減したので驚いたのを覚えています。(^O^)/
2,3回目通った結果、痛みはほとんどなくここまで良くなるかと本当に驚きの連続でした。
又、先生はとても親切で日常生活で無理なく改善出来るアドバイスもしてくれるので、とてもありがたいです。
定期的にメンテナンスして頂こうと思っています。
どこに行ったらいいんだろう?と悩んでいる人やバキボキする痛いのが、いやという方にお勧めしたい整体院です。(^^)

2013年11月01日 30歳OL

口コミを投稿する

名前:

評価:

近くにあるおすすめの治療院