400年の奥義を堪能          札幌西区口コミ1位 たなか整体院のスタッフ紹介

400年の奥義を堪能          札幌西区口コミ1位 たなか整体院

[札幌市西区] [整体院][その他]

スタッフ紹介

田中誠一
田中誠一
日本古武道伝 南龍梁山泊連盟認定 整体師/気功師

こんにちは。

武術を通じて整体というものに出会い、これを生涯の仕事にしようと札幌にある某整体のお店に数年勤務する 傍ら、南龍整体術・南龍気功術を勉強しつつ札幌の西区琴似にて2013年4月に開業しました。

何年も腰痛を患っていて、どこの病院や整体院、マッサージに行っても良くならない、または問題 ありませんと言われる方。

肩こりで何十年も困っている、膝が痛くて歩くのが辛いというような症状を これまで何人も回復させてきました。

この他にも四十肩や各ヘルニア等、いろいろな症状に対応します。

諦めないで西区の琴似にある当院にお越し下さい、当院ではマッサージや電気をかける手法とは違う 古流武術で用いるやわらかいちからで辛い痛みを取り除きます。

『今、どこの治療院や整体院に行こうか迷ってる方のためのお店☆』

【四十肩】・【ヘルニア】・【腰痛】・【肩こり】・【頭痛】・【膝痛】の原因は骨盤にあり☆400年の究極の骨盤矯正で驚異の回復!!迷ったら当院にきていただければ大丈夫!!『電話予約受付9時~21時(最終受付21時)メール予約はホームページから♪