腰痛・肩こり・膝痛・骨盤矯正など何でもござれ。日本古来の整復術、是非お試しを!結果でお答え致します。日本古武道傳 札幌やわら氣功整体院のメニュー

腰痛・肩こり・膝痛・骨盤矯正など何でもござれ。日本古来の整復術、是非お試しを!結果でお答え致します。日本古武道傳 札幌やわら氣功整体院

[札幌市厚別区] [整体院]

確かな技術は裏切らない!必ず自身に還ります。整体師養成講座募集中!!

技術のある職人は「時勢」や「場所」に関係なく、仕事があり収入を得ることが可能です。

何が起こるかわからない、この世の中・・・

生き残るための確かなスキル、技術が「今こそ」必要な時ではないでしょうか?

私はその答えを400年続く伝統技術に見出しました・・・

ありがたいことに地震発生当日から仕事があり収入を得ることが出来ました。

会社や行政に頼っては限界があります。

最後は「己の力」で自身や家族、大切な人たちを護らなくてはなりません・・・

その「力」はご自身にありますか?

不況(増税や経済活動の停滞)、自然災害(台風や地震、火山噴火など)、原発事故による避難、停電etc・・・様々な「日常の不備」を見据え、準備しては如何でしょうか?一つの答えがここにあります、今すぐ行動を起こすべきです!是非ご相談ください。




股関節の歪み・変形は足の甲(リスフラン関節等)に出ます。足底筋膜炎・シンスプリント・オスグットなどに影響します。

お子様のスポーツ障害などお任せ下さい。

脊柱側湾・猫背の方々!!この季節、気圧の激変に要注意!!頭痛・めまい、メニエルや突発性難聴・耳石は大丈夫!?それ、骨格の歪みにより頭蓋骨の内圧上昇(眼圧も)が一因です。

脊柱側湾が進むと自律神経や免疫系にも影響します、花粉症などアレルギーやアトピーでお悩みの方も来院されております。

仙骨を身体の中心(正中線)に収め戻し「身の矩(かね)」を整え様々な症状に対応致します。

様々な症状の原因は「神経の器」である「骨格」のゆがみに起因するものがほとんどです。(股関節・骨盤(仙腸関節)のねじれ・亜脱臼・変形など)

筋肉のコリ・痛みの「奥」には必ず骨の歪みが潜んでいます。

内臓が歪むと様々な体調不良をもたらします。

また、整体師育成のための講座も御座います。

独立開業・副業を目指している方、必見です。

0120-451-800までお問合せ下さい。

詳しくはHPか直接お問い合わせください。